SSブログ

サキュバスお姉さんが 今夜もお邪魔します〜ふたりの [良かよ!中にギャン出しなっせ!]

サキュバスお姉さんが今夜もお邪魔します〜ふたりの約束、僕だけのおっぱい〜[だいふくファクトリー]



2023年08月19日0時

【Ci-enにて、半額クーポンの発行をしています!】
(Ci-enへのリンク)https://ci-en.dlsite.com/creator/4403/plan#100

●あらすじ
「ユウくんの好きな『あれ』、してあげるね…」

「契約者」として見初められたユウは、サキュバスのシオンと関わりを持つようになった。毎日のように交わったり、数日あけて焦らされたり…

そんな関係が続いてしばらくしてのこと。例によって「おあずけ」状態のユウは、もんもんとした気持ちを胸に、今夜こそはと全裸でシオンを待っていた。契約の中に「オナニーの禁止」があることも影響して、相当な禁欲を強いられており…シオンが到着するや否や本能のままに飛び掛かってしまうのだった…!

そんなユウを優しくうけ止めつつ、濃縮された精を堪能するシオン。共存共生の長期契約は始まったばかりだ!

●登場人物
ユウ:
シオンの契約者。契約内容のうち「オナニーの禁止」には不満があるようで、毎日必死になってこらえている。交わるたびに強くなる気持ちに理性が追いついていない。最近は寝ても覚めてもシオンのことを考えているようで…

シオン:
ユウと契約したサキュバスのお姉さん。質の高い精を求めて、数日ユウとの接触を断つなど工夫を凝らしながらそのひと時を楽しんでいる。ユウをリードするような振る舞いが多いが、なんだかんだ彼にぞっこんな様子。

●こんな人におすすめ!
・おっぱいが好きな人
・優しくされたい人
・ハッピーエンドが好きな人

●作品内容
・本編17p
・表紙イラスト1枚
・あとがき1枚
——————
合計19枚






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。